SSブログ

ウォルマートカードの5つのメリット・3つのデメリット

西友・リヴィン・サニーでお得なウォルマートカード。知って得する5つのメリットと注意したい3つのデメリットを紹介します。

 

一人を満喫

同じ職種の仲間が何人もいて、愚痴を言い合ったりおしゃべりしたり。

そんな関係も、時にはうらやましく感じたりもしました。
でもランチに連れ立って行ったり、会社帰りに遊びに行ったりしたときに
「私は誘われなかった」などという愚痴を東京の子から聞いたりすると
「私は独りだから気楽だな」などと思いました。

お昼ご飯はコンビニに行ったり、近所のお弁当屋さんに行ったり、たまにはレストランに行ったり。
好きなようにその日の気分でチョイスしていました。

書類のファイリングなんかも自己流。
私はもともと書類整理をきちっとやるほうではないので、雑でした。
でも雑なほうが自分には心地よいし、それで困ったことはありませんでした。

パソコン作業も大好きでした。
暇な時間が山ほどあるので、パソコンについては研究しましたね。
とくにアプリケーションのアクセスが好きでした。

顧客情報をアクセスに入力してボタン一つでその顧客の受注情報、図面などが出てくるシステムを作りました。

妙な噂を立てられる8年間働いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。